デレマス7th 大阪 アンコール上映現在未定 中止はどうなる?

シンデレラガールズ7thライブ大阪公演ロゴ

 

 

デレマス7th LIVE、

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪

 

2019年9月に千葉幕張メッセ公演、2019年11月にナゴヤドーム公演、2020年2月に大阪京セラドーム公演が開催され、このLIVEのアンコール上映会が全国の映画館で開催。

 

現在、2020年1月11日、12日に千葉幕張メッセ公演のアンコール上映が既に開催されています。本来は、2020年3月28日、29日にナゴヤドーム公演のアンコール上映が開催される予定でしたが、新型コロナウイルスの影響でナゴヤドーム公演のアンコール上映が延期を経て中止となってしまいました。

 

残りは、大阪京セラドーム公演のアンコール上映ですが、現時点では未定となっていますが、これが一体どうなるのか?

 

デレマス7th 大阪 アンコール上映は中止か開催か?

 

緊急事態宣言が発動されましたが、現在は宣言が解除。徐々に経済等も戻していこうと言う状況のようです。なので、大阪京セラドーム公演のアンコール上映の開催は十分に有り得ます。

 

まあ、この先全てはコロナ次第だと言う事です。ただ、間違いなく言えるのは、アンコール上映をやる映画館は通常のように観客を入れる事が出来ないので、人数はかなり減ってしまうと思いますので、チケットの倍率は跳ね上がると思われます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*