シンデレラガールズ8thライブ 中止が決定 来年開催されるか

シンデレラガールズ8thLIVE開催決定

 

 

2020年9月から開催される予定だったシンデレラガールズNEXT LIVE、事実上のシンデレラガールズ8th LIVEの開催は、正式に中止が決定しました。

 

結局、LIVEのタイトルも会場も決まらないままの中止決定となりました。

 

中止の理由は、みなさんご存知の新型コロナウイルスの感染拡大によるものです。まあ、東京の感染者が都知事選後どんどん増えていますし、イベントの開催条件も(5000人程度ならOK)見直されると言う話。

まあ、仕方がないと言えば仕方がないのかもしれません。

 

8th LIVE自体が中止なので、年内9月以降の開催も無いと思われます。

 

シンデレラガールズ8th LIVE来年以降開催の可能性は?

 

8th LIVEの来年以降の開催の可能性ですが、具体的な発表は全く無いので何とも言えませんが、ただ、コロナ収束が最低条件のためどちらにしてもワクチンの開発などの大きな動きがなければ無理だと思います。

 

しかも、ワクチンの接種と言っても、ほぼ全ての国民が接種と考えると来年でもひょっとしたら無理かもしれません。

 

シンデレラガールズ8th LIVE ネット配信の可能性は?

 

沢山の人間を1箇所に集めるのが難しいなら、無観客でネット配信LIVEが行われる可能性は有るかもしれません。

現に、もうアイドルのLIVEなどがネットで有料配信されていますので、シンデレラガールズだけでなくアイドルマスター系のLIVEも今後は有料ネット配信で行われる可能性は十分に有るでしょう。

 

という事で、今年、そして来年以降の観客を入れた今まで通りのLIVEは難しいかもしれませんが、LIVEの有料ネット配信が主流になるかもしれません。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*