アイマスシンデレラ5th BDソフマップ連動特典の他の店舗との違い

 

アイマスシンデレラ5thLIVE BD

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! Blu-ray

 

このBDは特典対象店で決まったタイトルを購入すると付いて来る連動特典をやっていますが、ソフマップもその特典対象店に入っています。

 

ただソフマップの特典入手方法は他の店舗と異なります。

 

アイマスシンデレラ5th BDソフマップ連動特典入手方法

 

まずソフマップの特典ですが

A4バインダー

この1種類です。

 

他の店舗との入手方法の違いですが、他の店舗は特典が「宮城・石川・大阪Ver」と「静岡・幕張・福岡Ver」の2種類あります。

 

宮城・石川・大阪Verは、全6タイトルの内前半3タイトル(@MIYAGI、@ISIKAWA、@OSAKA)、静岡・幕張・福岡Verは後半3タイトル(@SHIZUOKA@MAKUHARI、@FUKUOKA)を購入して初めて特典が入手出来るのですが、ソフマップは6タイトル全てを購入して初めて特典を入手する事が出来ます。

 

他の店舗は特典が2つ手に入りますが、ソフマップは1つだけ。

お得感は下がりますね。

 

ちなみに、特典の画像はまだ公開されていません。

またソフマップでは、特典を入手するには購入期限があります。

⇒ソフマップ

 

ソフマップ連動特典購入期限

 

ソフマップでは、連動特典の購入期限を対象タイトルの全てを最終タイトルの発売日3営業日前までと定めています。

 

つまりデレマス5th BDで言うと、最終タイトル@FUKUOKAの発売日2018年8月8日の3営業日前、2018年8月5日までに全タイトルを注文する必要が有るという事です。

 

決まり上@FUKUOKAは予約購入になります。

 

特典は数に限りがあるので、無くなり次第終了します。

特典目当てのPさんは、予約購入をオススメします。

 

⇒ソフマップ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*


CAPTCHA