はつぼしえんぶ BD DMM通販で売ってる?その販売価格は最安値

 

追記 2018年11月27日
価格情報と、発売日変更を追加

2018年1月に開催された、アイドルマスターニューイヤーライブ はつぼしえんぶ(初星宴舞)のBD BOXが2019年1月30日に発売決定。

 

THE IDOLM@STER ニューイヤーライブ!! 初星宴舞 LIVE Blu-ray 絢爛装丁版(けんらんそうていばん)【完全生産限定】

 

このはつぼしえんぶのBD BOXは各大手ネット通販でも予約を受け付けていますが、他のネット通販より安いと言われている、DMM通販では販売しているのでしょうか?

 

はつぼしえんぶ BD DMM通販での販売価格

 

DMM通販で検索してみると・・・

商品は出てきませんでした。

まだ、販売されていないようです。

 

現在、DMM通販では初星宴舞のBDの予約販売が行われています。

 

価格は、絢爛装丁版が19980円

はつぼしえんぶ BD 絢爛装丁版

 

 

1日目、2日目が7192円

はつぼしえんぶ BD 一日目

はつぼしえんぶ BD 二日目

 

となっています。

 

現状では、20000円を切るネット通販はDMMしか有りませんが、キャンセル待ち状態の可能性が有ります。

 

DMM通販は、AmazonやRakutenに比べるとマイナーなネット通販ですが、販売価格に関しては他のネット通販よりも安く、その価格の安さから、予約の段階ですぐに完売してしまうほどです。

 

特典とかは無視で、単純のBDを安く手に入れたいというPさんんはDMM通販はオススメだと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*