デレマスグッズWonderGOO 楽天とヤフーで買えるか?調べてみた

デレマスWonderGOO限定グッズ

 

デレマスこと、アイドルマスターシンデレラガールズのグッズが、WonderGOOで販売される事が決まりました。しかもWonderGOO限定のグッズです。

 

WonderGOO、と言う店名はあまり聞き慣れないかもしれませんが、関東を中心に東北、北海道と東日本で店舗展開している、ゲームソフト、音楽CD、DVD、書籍、携帯電話等の販売、買い取りを行う専門ショップです。

 

このWonderGOOは、実店舗だけでなくネット通販サイトの楽天とヤフーショッピングにも出店していますが、これらのネット通販の支店では、このデレマスの限定グッズは買えるのでしょうか?

 

調べてみました。

 

デレマス WonderGOO限定グッズ、楽天とヤフーショッピングで検索した結果

 

WonderGOOの楽天とヤフーショッピングの支店、「新星堂WonderGOO楽天市場店」とヤフーショッピングの支店「新星堂WonderGOO YAHOO!店」を見てみると、

 

両店舗ともデレマス限定グッズの販売が行われていました。

 

楽天市場店では既に売り切れている商品もあるので、購入を考えているPさんは、早めの購入が良いかもしれません。

 

販売されている、グッズの詳細は以下の画像の通りです。

デレマスWonderGOO限定グッズ

 

WonderGOOの楽天市場店、YAHOO!店は、こちらのリンクから

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*