シンデレラガールズ6th MERRY-GO-ROUNDOME BD Amazonで買う方法

デレマス6thメリーゴーラウンドーム

 

2019年8月7日に発売されることが決まった、シンデレラガールズ6th LIVE MERRY-GO-ROUNDOMEのBD

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!! Blue-ray

 

今回のLIVE BDは、@METLIFE DOME(メットライフドーム公演収録)、@NAGOYA DOME(ナゴヤドーム公演収録)の2種類の商品が販売されますが、これらのBDは、コロムビアミュージックショップとアソビストアの2つのオンラインショップの限定販売となります。

 

では、その他のオンラインショップ、Amazonなどでは、買えないのでしょうか?

 

Amazonでは買えない事は無いと思いますが・・・

 

恐らく、Amazonでも購入は可能だと思われます。

 

Amazonには、マーケットプレイスと言う、Amazon以外の業者が出品する商品が有り、そこから出品される可能性が有るからです。

 

ただ、これらは、コロムビアミュージックショップかアソビストアで購入した商品をプレミア価格を乗せて販売するものと予想されるので、当然定価よりかなり高い価格で出品されるものと考えられます。いわゆる、転売商品と言う物です。

 

これらの商品は、新品(一度も小売されていないと言う厳密な意味での新品)ではなく、中古品となりますが、未開封品、未使用品として販売されるはずです。

 

Amazonマーケットプレイスの規約では、BDに関しては、「未開封、未使用で、もとの包装のままで、同梱品が全て揃っている商品」も新品とされるので、未開封や、未使用と商品の付いていれば、新品と考えて良いのではと思います。

 

しかし、安い買い物ではないので、出品者に確認すべきだとは思いますが。

 

ただ、定価よりも高い商品を、わざわざ購入リスク(実は使用品だった)を上げてまで買う人はいないと思われますので、素直に、コロムビアミュージックショップかアソビストアのどちらかで購入する事をオススメします。

 

最後に、「好評につき、Amazonでの販売も決定(限定特典付き)」という追加情報が出てくるかもしれないので、今後の情報は注視して行きたいと思います。

 

⇒コロムビアミュージックショップ

 

⇒アソビストア

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*