アイマスマスターズオブアイドルワールド2015の口コミ評価

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2015 Live Blu-ray “PERFECT BOX

 

2015年8月に西武ドームで行われたアイマスのオールスターLIVE「THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2015」のBDが2016年6月8日に発売されました。

 

発売から4ヶ月以上経過していますが、そのBDの口コミ、評価を各ネット通販サイトから集めてみました。

 

各Pさん達は、キャストや曲の構成などで非常に細かい熱のあるレビューを上げており、このLIVEに対する熱意がつ変わってきます。

 

あまりに長くなるので、ここでは一部を抜粋する形で紹介します。

 

アイマスマスターズオブアイドルワールド2016BDの口コミ、評価


PERFECTBOXを購入
箱はシンプルですが、中身は豪華
特典も大満足です。
「プロデューサーさんへ」というアイドルからのサインとお礼に手紙、スタッフキャストのインタビュー、対談のブックレット、キャストのフォトブック

この特典だけで泣きそうになりました。

 


全てにおいて大満足

LIVEに行ったPも新たな発見がある映像の数々。
観客の熱気、雰囲気が余すことろなく伝わっている。
手抜き一切ナシの10thの集大成!!


アイドルマスターの集大成

何度も見てますが、見るたびに新たな発見や感動が有る、非常に内容の濃いBDです。

高木社長等によるトーク、諸注意ですが、別チャプターでなく今回本編に組み入れたことでこれから始まるぞ!というテンションが上がります。

DAY2のドームの合間から見える夕陽をバックに、DRIVE A LIVE とHELLO!!” が流れる場面は本当によかった。


ライブに行ったけど、見直してます。

10thライブBDがあまりに出来が良かったので投稿しました。

ライブには2日間参加しましが、公演中は夢中で記憶が断片的なので、BDで確認しています。

今回の10thライブは、765PRO、346PRO、MILLIONと現時点での集大成で内容もめちゃくちゃ濃いですが、その分ソロ曲が不足気味だと思いました。

BDはとにかく高品質。カメラアングル、画質、音響とも言う事ナシです。


オススメ

最高の内容、買って損はありません。
BDの内容と特典を考えると全然安いと思いました。

 


BOXをプレミア価格で購入しましたが、後悔なしの内容でした。
自分が買った時は、まだそこまで上がってなかったけど、今はほぼ倍の値段。

単品でも十分楽しめると思います。

 

感想

マスターズオブアイドルワールド2015の評価は、軒並み高評価です。

商品を買ったPさん方のほとんどは大満足のようです。

 

また、LIVEへ参加、かつBD(PERFECTBOX)を購入というPさんも多くいらっしゃいました。

 

LIVE参加者は、応援に夢中で意外とLIVEの記憶が断片的という事もあり、BDで見直しているようですね。

 

現在は、PERFECTBOXについては正規の販売は終了、プレミア価格の商品しか流通していません。

 

ですが、単品のDAY1、DAY2はまだ各ネット通販サイトに在庫が有るようで、ほぼ定価に近い価格で購入出来るようです。

 

LIVEだけ見れればいいって、Pさん達は単品でもいいかもしれませんね。

 

プレミア価格ですが、現在発売中のネット通販サイトです

 

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2015 Live Blu-ray “PERFECT BOX
by カエレバ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*