メリーゴーラウンドームBD楽天で販売しているか?

 

 

2019年8月7日に発売される、メリーゴーラウンドームのBD

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!! @METLIFE DOME

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!! @NAGOYA DOME

 

このBD BOXは、それぞれ、コロムビアミュージックショップとアソビストアでしか販売されない限定商品で、Amazonや楽天などでは販売されない事になっていますが、せめて、転売商品でも販売していないものでしょうか。

 

と言う事で、楽天で商品名を検索してみました。

 

メリーゴーラウンドームBD 楽天で検索してみると

 

楽天で商品名を検索してみましたが、BDのヒットはナシ。

 

まあ、やっぱりね。と言う結果でした。

 

会場限定CDや、コンサートライト、パンフレットなどの物販商品は有ったのですが・・・

 

ただ、楽天市場には、アニメや、声優関連の中古品を取り扱っているショップは、たくさん出店しているので、発売日以後は中古品が出て来る事も有ると思います。

 

中古新品(未開封、未使用の商品)もいずれは、出て来ると思いますが、定価か、定価より多少安く販売されると思われます。

 

セット販売の商品を買うと、単品で買うよりも安く買えるので、単品で販売すれば、その差額が利益になりますから。

 

ただ、どちらにしても、現状でBDを出品しているショップが無いので、様子見となります。

 

現在BDが買えるショップはこちら

 

⇒コロムビアミュージックショップ

 

⇒アソビストア

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*