ミリオンライブ 5th BD 楽天の特典の有無と一番安い販売店は?

ミリオンライブ5th ロゴ

 

 

アイドルマスターミリオンライブの5thLIVEのBD

 

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 5thLIVE BRAND NEW PERFORM@NCE!!!LIVE Blu-ray

 

が2019年4月17日に発売が決まりました。

 

このBDの内、BD5枚組のBOX「COMPLETE THE@TER」を楽天で購入するともらえる特典は何でしょうか?

 

楽天でもらえる特典内容と現在の楽天で一番安く買えるショップを探してみました。

 

ミリオンライブ 5th BD 楽天の特典と最安値

 

楽天でもらえる特典ですが、残念ながら楽天は特典の取扱店の対象外の店舗です。

 

なので、楽天でもらえる特典は有りません。

 

ただ、楽天では多くの加盟店でミリオン5th COMPLETE THE@TERの予約販売が行われています。

 

その中でも、特典を取り扱っているソフマップも楽天に出店していますので、その店舗で買えばソフマップの特典(Princess 出演メンバー DAY1 絵柄
A4バインダー)がもらえるかもしれません。

 

楽天の現在の最安値ですが

 

Rakuten ブックス
21060円

⇒Rakuten ブックス

 

その他は

 

ハピネット・オンライン
21979円

⇒ハピネット・オンライン

 

 

あみあみ 楽天市場店
22460円

⇒あみあみ 楽天市場店

 

 

Joshin web CD/DVD楽天市場店
23025円

⇒Joshin web CD/DVD楽天市場店

 

 

 

と続きます。

 

Rakutenブックスの値段は他のネッツ通販サイトと比べても、安い部類に入るので、お買い得だと思います。

 

特典の対象はCOMPLETE THE@TERの購入のみです。単品のDAY1、DAY2の購入は対象外です。

 

なお、特典には数に限りが有るので、無くなり次第発売日前でも終了する可能性が有ります、なので、特典を確実に入手するのは早めの予約がもっとも確実かと思われます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*